からだ くらべ

            どどーんと 並べてみましょう~


e0112758_1249937.jpg

            じっちょんと さくちょん


e0112758_12494953.jpg

            じっちょんと ぴーす


e0112758_12502342.jpg
 
            みぃみと ぴーす


        どうでしょう・・・・・
          この他に 何枚か画像を撮ったんですが
            判りやすいのをチョイス・・・・
         でも、じっちょんが一番たくさん写っていました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
               ずっと、食べてたっちゅうこっちゃな・・・・・

            じゅにこは ぴーすを狂わすので参加できませんでした007.gif




         今日は、おまけを ひとつ♡
                      最近の うっち君です
                   大好きな 隅っこ♪  だそうです


     
e0112758_1256026.jpg


             うっち君の 遅ればせながらの お年賀ですね
                   隅っこなんで 暗いけど 元気そう♡
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-28 12:57 | にゃんころりん
<< フミフミ・・・・・・ 小さいおっさん さぼ~り でっせ~!! >>