「除夜の鐘」の悲劇!??

           ぴーすの話が続きますが・・・・・・

      除夜の鐘の鳴る 大晦日、それは判明しました。

              ごーん・・・・・

e0112758_14174520.jpg

                   はっ!!



              ごーん
e0112758_14184249.jpg

                   ひっ!!




               ごーん 
e0112758_1419305.jpg

                   えっ!!


             とゆうことで、最初はワタシにも解らなかったんですが
                ぴーすは、あの鐘の音の後にひびく「ご~ん」の「~ん」
                  が、恐くてたまらず 落ち着きが無くなり、お耳はステルス
                      その音の源を探して歩き回っていましたがわからず
                        終い目に二階に逃げ上がってしまいました  
             それからとゆうもの、ワタシが「ご~~ん~~~~~~」
                  と、いうだけで おどおど、こわこわ、ひやひや・・・・・

               何回しても恐がるので ちょっと可哀相になるほどです037.gif
                ぴーすの弱点、みっけ049.gif  



             は~るよこい


              高い所の取れなかった柿に メジロさんがやってきました
                       見えますか?柿の左横だよ
e0112758_1430375.jpg

                おいちいか~ぃ
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-12 14:32 | ぴぃじゅに 頑張る
<< さぼ~り でっせ~!! 大きくなった 小さい オッサン >>