大きくなった 小さい オッサン

e0112758_18514341.jpg

                うぃ~っす!!


e0112758_18522122.jpg

               態度デカイッすかぁ


           婆ちゃんのベッドには上がるなと、シバかれるくせに上がる・・
               暖かいのを知ってる・・・
                 ミンナ 一度は やりたい 事♡

e0112758_190475.jpg


             でも、これは とても珍しい!!
               じっちょんの寝ていたところに 潜り込んだみたい・・・
              じっちょんも大変だねぇ
                 今年も頼んだよ
              大きいオッサンと 小さいオッサン♡


        *  *  *  *  *  *  *  *  *  *   

             急に、決まったのですが
                息子の友達の代わりに、この土曜日
                長男と一緒に あの、news を見に行く事になりまして・・・
                   いやぁ・・・変かもしれんけど うちの子、男のクセに山Pが好きで
                   ライブに行きたいと・・・・・
                で、ワタシの名前で チケットは当たったんですが
                友達が仕事になったとかで、私に回ってきました!!
                   しかも、当たっているのは SMAPでも座ったことの無い
                              アリーナ!!
                     若い子 ばっかりなんやろな~・・・・・・
                と、微妙な 心境ですが ま。行って来まふ!!
                   ちょっと浮気して、手越君のうちわでも振ってきます。
                

                        037.gif アタシも 好っきやゎぁ~  

                                      と、思っただろ?
[PR]
by zeesaku3 | 2009-01-08 19:30 | にゃんころりん
<< 「除夜の鐘」の悲劇!?? お正月 >>