長女 さくら・・・・・

          そやった、さくちょんは さくちょんではなく さくちゃんでもなく
                  さくら・・・・ やった・・・・・

         名前を考えている時、目の前の 「サクラ印のハチミツ」を見て決まった
                      さくら・・・・・♡

        
e0112758_197714.jpg

              こんなにちいちゃい 手のひらサイズだったのに
              

e0112758_1964720.jpg

            カラダはスリムだけど・・・ 可愛いんだけど・・・・
               
           ご飯は 封を切った瞬間に 嫌なものだと プイッと行ってしまう
               これはホントに 見事に 封を切った瞬間!!(◎ω◎)
           抱っこは キライ!!束縛はイヤ!!

           ねぇ・・気が向いたときに 撫で撫でしてよね ってな雰囲気
 
              要するに 超ワガママ・・・?
                   でも これが、猫 そのものなのかな・・・


e0112758_19123928.jpg


            ワガママ=猫 では無く
              何が 本意かを 持ってるって言うか・・・
                 
                                
                             そゆことに しとこっと・・・・ 

       
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-15 19:18 | にゃんころりん
<< 今年も お世話になりました。 ぴーすと お昼寝・・・ >>