ぴーすと お昼寝・・・

      う~ん・・・・012.gif 結構 お昼寝話が多い気がする・・・
        ずっと寝てるように 思われないか・・・・・・ にょほ~041.gif

e0112758_18413717.jpg

                    う~ん 背伸びぃ~

e0112758_1843798.jpg

             ちょっと色気づいた 今日この頃・・・・
                        いや・・・ぴーすです。


         この、小イチ時間ほど前に お風呂の掃除をしてて
               最近 よく出没する ナメクジに 漂白剤をかけてやっつけてたら
 
         ぴーすが 勢いよく走ってきて 漂白剤をまいた部分を 踏んだんです 005.gif

          ふん捕まえて 匂いが消えるまで 足 洗ったんだけど
                微妙に 肉球が ピンクになったような・・・・・・!!

e0112758_18485363.jpg

                     う~ん・・・・
e0112758_18492233.jpg

               こんな色だったっけ・・・・・・・・

                   まさかね・・・・ ハイターで・・・・・



                  とか・・・・ 

            ぴーすに 見とれていると お昼寝の時間が むなしく終わります 悲
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-12 18:52 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 長女 さくら・・・・・ 冬本番? >>