12月でっせ~!!

         3日も過ぎてしまいましたが、12月でっせ029.gif
                 師匠も走る 師走で ごあす。

           姪っ子にも 「おねいちゃん、全然更新してないやん013.gif
                と、言われてしまいましたが・・・・・・・

         目が 痛くて 頭が痛くて 肩もこるし・・・・ぶつぶつ・・・・・
              とにかく目を休めるように心がけ

e0112758_14533212.jpg

           こんな風景を 眺めながら お昼寝したり
e0112758_14543540.jpg

                癒されておりましたが

             昨日、思い立って 眼鏡屋さんに 行ってきました
                    やはり・・・
           年齢的視力が 2段階も悪くなっていました015.gif な~む~
              土曜日に 新しいのが出来てくるんだけど
                  こうやって どんどん進むんだよね・・・・・
            もう、説明書とか 色の付いた字とか ダイッ嫌い!!
              化粧品の裏の字・・・・・・ 読めます?042.gif  

              *  *  *  *  *
            ここんとこ、事件は イロイロ起きており・・・・・

              じゅにが 二階から落ち~の
              さくちょんが ペルちゃんに興奮し 一緒に覗き込んだワタシを襲い~の・・・

            じゅには 鼻血を出したので 即病院へ行きましたが
                         問題は無かったようです
                    まぁ、すぐに悪さをしていましたから・・・・・・・・

            ワタシは 興奮したさくちょんに 頭と顔を爪で摑まれ その上 頭を噛まれました
                        005.gif 
                   右目の当たり 流血です・・・・
              これ、虎なら ワタシ 死んでるなぁ・・・・・ 
                と 消毒しながら感慨に耽りました(いろんな意味で・・・)
                        ちょっと、何もかもが嫌になりました(T_T)

             しかし、お正月も来るし・・・挫けていてはいけません。

         そうそう、有馬に行った姪っ子がくれたサイダーが美味しかったの♡  
e0112758_15102621.jpg

               
          可愛がってる マイにゃんずに シバかれても美味しいものとSMAP
               それがあれば、生きていけるわねぇ♡

            SMAPライブが終わって、だらけ切っておりますが
               また、新しいメガネと 頑張って更新してまいりますので
                     ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  お願い致します。

                        私は貝になりたい も 公開しております
                                   ヨロシク!!







                
                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-12-03 15:15 | ぼんぼや~ん毎日
<< 冬本番? しばし 平和に・・・ >>