11月でっせ~!!

        早いねぇ~005.gif
          また お正月が来るねぇ・・・・・・・

             どんどん、日が過ぎてゆく・・・・

          それだけオチビちゃん達も大きくなってるんだね
               また、じゅにに ヒートが来て 別居中。
          
        新しい カマクラにちゃっかり入ってねんね は ぴーす♡

e0112758_18465476.jpg
  
             ぴーす♡  ふかふかだよ~
                きな母さんの夢が 見れたらいいね

    
          


                  
e0112758_185209.gif

                    以前 ココで お目にかかった ケーシーが お星様になりました。
                     寂しい人生だったと思いますが 逢えてよかったね
                        こんど 生まれてくるときは もうちょっと幸せで いれたら
                            いいよね ケーシー・・・ またね。



            
[PR]
by zeesaku3 | 2008-11-04 18:57 | ぴぃじゅに 頑張る
<< しばし 平和に・・・ ちょ~!!びっくり事件勃発!! >>