隊長 いかがでしょう・・・

e0112758_1918056.jpg

             隊長・・・ ♡
           日向ぼっこに 良い季節になってきましたねぇ
                   今日の 具合は いかがでしょうか?  

e0112758_19192914.jpg


                   気持ち良さそうだぁ037.gif


e0112758_19201824.jpg


                もう 9年になるんだねぇ・・・
                     立派な オッサンだけど
                  じっちょん♡  男前だぁよ ♡


             
e0112758_1923325.gif





              どこやらで、じぃさんは 酒飲み・・・って噂があるようで・・・004.gif

                  ぃやんだ~ ( ´艸`)ムププ
                旨そうな シロモノが 届いてしまった・・・・・
e0112758_19261555.jpg
  
                      焼酎だぜ006.gif

                 さっそく戴く事に いたしやしょう♪
                         ありがたや ありがたや。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

                そういえば、myさんに頂いていた あのキレイな お酒・・・
                   先日 あけてみましたが
                        とても さらさらと キレイな飲み口・・・
                         ライトな あの姿の通り 女性向きの お酒でしたよ
                             016.gif 
                  ま、酒飲み・・・ っちゅう噂は 火の無い所に煙は立たず・・・ っちゅう・・・事で。


                 PS:焼酎の後ろに写ってるのは 鯛焼きではなく アイピローだよ~053.gif かわいいね
                    ありがたや ありがたや♡






               
[PR]
by zeesaku3 | 2008-10-18 19:34 | にゃんころりん
<< 一瞬芸!! じゅにこぉぉぉぉお!! >>