じゅにこぉぉぉぉお!!

            じゅに がぁ~008.gif 早からぁ~!!

               10月の10日で 半年になった じゅにが!!
                    日曜頃から   もう ヒートです!!

             あちゃ~!!002.gif
                病院では 2ヶ月頑張って 8ヶ月頃にしましょう・・・・
                            と、ゆうことです
               5ヶ月の ぴーすですが もしもの事があっては為らぬので
                  じゅには 当分 2階で 隔離です。
                あ~ また、疲れるぅ!!

             必要に迫られた ぴーす 突然の大人組でびゅーですが
                 思いのほか みぃみは 相手が男の子だからか
                    しゃーしゃーぴしゃぴしゃしながらも 受け入れてくれそうです
                 ぴーすは、じっちょんが一番怖いね・・・

                 じゅには みぃみが難しいだろうな・・・・・・

e0112758_185537100.jpg

             こんな 穏やかな日は いつかえってくるのかな・・・・

e0112758_1983628.jpg

               これだって 一週間ほどまえなのに・・・・・

                  じゅにこ~!!
                     2階で独りぽっちで泣いてる じゅにこ~!!
                   がんばれよ~!!007.gif

                  ぴーすも 下で頑張ってるからなぁ~!!
[PR]
by zeesaku3 | 2008-10-14 19:12 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 隊長 いかがでしょう・・・ 燃えカス♪ >>