燃えカス♪

                終わりました~ 018.gif
             楽しみで 楽しみで 命がけの SMAPライブ・・・・・
                 ライブ自体は まだ 名古屋 福岡 札幌と 残っていますが
                ワタシには もう終了の鐘が なりました。

                      はぁ~

               出るは ため息ばかりなり・・・・

                    やっぱ、えぇなぁ♡
                        好っきゃなぁ♡

             とてつもなく 足は痛く 腰も痛かったけど
                クルクルと 踊る中居クンは 涙が出るほど かっちょ良く
                  つよぽんは優しく・・・・ 016.gif

                     もう、あきまへん・・・・・

           燃えカスですが、若干燃え残りを チロチロと また一年保たせ
                  祈るような思いで、暮らします 

                     また 逢えます様に  

e0112758_1813620.jpg
e0112758_18133176.gif
  

                     ありがとう  中居クン
                      ありがとう SMAP

                          


               * * * * * * * * * * * * * * * *  

                  そして!!
                 こんな燃えカスになる前に 会いました!!
                 大阪のおばちゃん、第二段!!(にゃんこおばちゃん、元気かな) 
               楽しい 大阪のおばちゃん(おっとワタシより年下だった・・・)・・・モトイ、お姉ちゃん
                     きちゅねちゃまに会いました。
                  初対面では ほんま学校の先生のような人!!
                    でも お話してると 何気にワタシ似てる気がする
                      ざっくりと 男っぽい性格・・・かな・・・失礼。(^^ゞ
                    長く お姑さんを 介護され看取られた尊敬すべきお方
                           なんとワタシよりも年下・・・
                          ゆうてもッ!!一個だけや~ん!!
                   031.gif はい、ここでちゅねたんの歳がバレテ~ら・・・・バレテ~ら
                                     すんまそん

                   ランチをごちにナリ!!またもや オミヤもいっぱい貰って
                        東京のまいさんに続き
                       エビでタイを釣った ワタシでした040.gif
                          申し訳ございません。
                     にゃんずにも オミヤがいっぱい有り
                        また、画像と共に御紹介なぞ お楽しみに・・・♪

                      スマップと ちゅねたん♡  ありがとう010.gif

                         またね♪ 大阪060.gif





             


                   
       
     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-10-10 18:59 | すまっぷ
<< じゅにこぉぉぉぉお!! 大人組 >>