遊び疲れ・・・・

            昔から、普段やらないような 旅行をしたり 遊びに行ったりしては 熱を出し
                    お母ちゃんに よく 「勝手病」 と、怒られた・・・っけ.。o○

                 歳がいくほどに 疲れも とれにくく・・・・ あぁ・・・ SMAP後遺症。
                     と言いながら 今度の木曜は また大阪に・・・・
                   そんときゃ、きっと元気なんだけど 帰ってきたらまた どよ~ん・・だ。


               大きくなりましたよ
e0112758_18222242.jpg

             ぴーくん♪  もうじき5ヶ月に。
           すんごい長いこと一緒に居るみたいだけど まだ5ヶ月なんだよね

e0112758_18243051.jpg

             じゅにじゅに じゅ~こ♪   じきに半年。
           この前 二人一緒に 初めてのワクチンの 2回目が終わりました
             最初の時 熱が出たようなので先生に伝えると 別の注射もしてくれました
                で、今回は 熱も出ず 大丈夫なようです


              ついでに、どんなもんか撮ってみました
             やっぱ 似てないよね  みぃみ姐さん♪いつも怯えた目・・
e0112758_18283546.jpg
 
               避妊手術も終え、傷も治まり 徐々に性格も 明るくなってます
                  じっちょんが大好きなのは相変わらず♡
         オチビ達の事がまだ 苦手で 降りてきた時は一人婆ちゃんの部屋に隔離されます
                いつになったら 5頭 一緒に居られるかな

e0112758_18314996.jpg
  
                  チビ軍団は いつでもOKなのにね

  
             
[PR]
by zeesaku3 | 2008-10-03 18:49 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 金木犀が 咲き出しました 江戸旅行 プチプチオフ会 >>