江戸旅行 プチプチオフ会

            SMAPツアー、二日目・・・・・・
               この日は 買い物 そして プチプチオフ会♪
      先に お逢いできた Myさんと、お買い物の目当てのショッピングモールまで案内してもらう
                   電車、歩き・・・・・
                 東京の人々は 足が早いって 何かでいってたけど・・
                     確かに・・・・・・
               その途中 テッシュ配りに遭遇・・・ ( ´艸`) 貰った・・・・・
                前を見ると 姪っ子も Myさんも 貰ってないし・・・・
                 貰ってあげないと かわいそうじゃ~ん
e0112758_19204715.jpg
  
                  ぶふふ・・・・  東京のテッシュだよよ~ん

               買い物が 一段楽した頃 かの L たんが♪
                 東京でも とても有名な 喫茶店でお会いした!!
                    いや~ん とても眼がキレイな 女性です!!
                  苦労を・・・・ 心労を重ねて重ねて とてもしんどいのに
                       一生懸命出てきてくださいました
                            ありがとう♡
                 とても キレイな眼で 優しい眼差しをされていました
                            L たん♪
                   お会いできてよかったです
            どうか、元気になって 優しいその眼に しっかりと明日を見つけてくださいね

 
e0112758_19324691.jpg

              頂いた ぷっくりにゃんこを見て Lたんを思い出しますね
                    お香が すごくいい香りで ふがふがしています
                   
                  ありがとう ございました。

       
   
                       
[PR]
by zeesaku3 | 2008-10-01 19:35 | ぼんぼや~ん毎日
<< 遊び疲れ・・・・ やっとこ 再開!! >>