やっとこ 再開!!

         PC やはり、雷のようです・・・・・
                  ややこしいねぇ・・・・  自然は 怖い・・・・・

            ほら、なんだか 東京ツアーが 間延びしちゃったじゃないか!
                    雷のバカヤロぅ!!033.gif
                  つうか、2回目でしょ?
              ちゃんと コンセントやら・・・・ 気をつけて・・・ って
                     そんな事言っても
                  みんな、いつも いちいち抜いてるの?

e0112758_1338720.gif

                  はい、前置きはこの辺に致しまして
              遅くなりまして、申し訳ございません・・・ 行ってまいりました。
                   そうそう、Myさんに逢いに!!024.gif
                  う~ん、その前に ちょっと 寄り道をした・・・
                        ココに♪
e0112758_1343456.jpg

           初日の24日、慎吾ちゃんが 穴に落ちた日・・・・
                でも、豆のような 彼らを見ていた私たちは全く気づかなかった。
                    俗に言われる、マメップ♡
                 それでも 幸せ (*♡ ┏Д┓♡ *)
               ワタシは、やっぱ 中居クンが好き♡ と確信しました
                   途中 ソロの時 話している中居クンに
                        なかいく~ん♡     
                 と叫んだが・・・・・ 何か悪いか!! 048.gif   
               あぁ、中居クンに ワタシの声は 届いたのだろうか・・・・
                       ドームの天井から、届かねぇか~ 
                  アッちゅうまの 3時間半を終え
               翌日、Myさんに 逢いに ゴー070.gif
          
e0112758_13544340.gif

                お洋服の色だけ お聞きして どちらから来られるか解らないまま
                    あちこちを 見ながら、ふと目が合った女性
                聞いていた 色のお洋服の方は いっぱい居られたけど
                   「この人だ!!」と 瞬間 近づいて行ったらあちらも・・・・
                        わかるもんだよねぇ~ 041.gif  
                 御主人も 知る人ぞ知る 声と手・・・から想像したとおりの方・・
                     姪っ子が 優しそうやなぁ~ と感嘆符

               デカデカの ナンと カレーを ゴチになっちゃいました!!
                  040.gif 美味しかったですぅ
                あのインド料理屋さん このまえ、テレビに出てました・・・
                  お土産も 頂いちゃって・・・
             いっぱい有ったんだけど その中の日本酒!!めちゃキレイの!!
e0112758_143921.jpg

                     大吟醸だぜ・・・ うまそうだし!!
                        きれいでしょ~♪
                そのあと、もう一人のお友達 Lさんにもお逢いしたんだけど
                     それは 次の お話♪

             東京の 旅は続くのであった~  あ~ よかったなぁ~♡
                      靴擦れ したけどさ~




                    
                       
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-29 14:10 | すまっぷ
<< 江戸旅行 プチプチオフ会 江戸へ・・・・・ >>