どきどき 時々 息切れ・・・・

        どきどき・・・・059.gif     ハラハラ・・・・・・042.gif
          とても 心臓に悪い 今日・・・・
             スマップライブのチケット 当落がワカル日・・・・
                今夜 19時・・・・・・  な~む~!!
             
e0112758_14102355.jpg


           最近ね~    思うんです。
               子猫って、こ~んなに 悪かったっけ・・・・・・・(ーー;)

                  2匹で ツルむから? 
             いやぁ~  しかし 悪いッ!!
               すんごい ワルイ!!

            もう、クロスは 破れ 普通に壁を登って 押しピンは 外す
               何もかも 下に落とす お線香の灰も こぼす
             障子は破れ、障子の芯が ハシゴ状態で上まで上がっていく・・
                  そして・・・・ 落ちてくる・・・・・
                しっこの砂を掃除してると 後ろから背中に飛び乗る!!
             じっちょんや さくちょんが 通り道に居ると 普通に踏んでいく・・
           じっちょんが シャーって言った頃にはそこいらには居ねえし・・・
                  威厳もクソもありゃしない・・・
                壊れたものなど 数え切れぬほど・・・・・・

                まぁ・・・・・ ほんっとに こんなに子猫って
                     こんなに悪かったっけ!?
                        ほんと、マジで!!033.gif

e0112758_14213310.jpg






               
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-13 14:26 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 24日に決定!! こたろう君♡ >>