こたろう君♡

           またまた L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~にゃ~♡
             何故か また暑いですねぇ・・・・
                    逆戻り、ですかぁ~034.gif

             
          今日は、イケメン(?)にゃんずの 御紹介をしま~す♪
e0112758_1321143.jpg

                あんにゅいな昼下がり、ちょっとワガママを言ってみたい
                         この子の名前は こたろう君♡


                    似てるでしょ~ ( ´艸`)
                      じゅに嬢の 兄弟です。
             お母さんの こた から離した時は きっと寂しいからと
                       じゅにと、行ってました
e0112758_1325936.jpg

               その時に 落ち着きましたよ。と
                  送ってくださった画像がこれです
                    あたしゃ、鏡かと思いましたよ・・・・・
                  そっくりくりくりくりっくり(◎ω◎) です。
             4月生まれなので じゅにもですが
                   そろそろ、また 避妊去勢の時期ですねぇ・・・
              じゅには 11月頃に・・・・ と思ってますが

          こたろう君、時々 お布団とかに、ちっこを しちゃうらしくて何でかな・・・・?
             じゅにと 変わってあげたら良かったのに・・
                    とても シャイな男の子だそうで
                     そうゆう性格も関係するのかな・・・・

e0112758_13322983.jpg
 
              5ヶ月にして オバちゃん入ってる じゅにとは大違いな感じ・・・
                 そこいらのものをなぎ倒して寝てます・・・・

                   がんばれ!!こたろう 君!!



e0112758_1336191.gif

           

              みぃみ、無事 抜糸も終わりました。
                  実は、金曜日 行こうと思ってたんだけど
             かごに入るのを嫌がって 暴れ、日が伸び 往診も考えたんだけど
           バスタオルで 簀巻きにして じっちょんの大きなケージに入れて成功
               また、病院で 簀巻きにして お腹だけ出して 抜糸・・・
              帰りは 固まってたけど 
          「あ、じじ~ さく~」って車の中で言うと にゃ~ん♪だって・・・・
               よっぽど じっちょんが好きなんだな♡
                  とにかく、無事で良かった ε- (´ー`*)
                御心配、ありがとうゴザイマシタ♡ 040.gif

e0112758_13451687.jpg







             
[PR]
by zeesaku3 | 2008-09-08 13:46 | ぴぃじゅに 頑張る
<< どきどき 時々 息切れ・・・・ いつの間にやら 秋がきた!! >>