人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら 秋がきた!!

いつの間にやら 秋がきた!!_e0112758_19115870.jpg

             だれかさんが、ぼんぼや~や~ん、としてる間に
                  お盆も終わり、いつの間にか
              カエルの声が コオロギの声に変わってる・・・・
                       でも
                     だれかさん・・・・
                 ちゃんと、お母ちゃんと 子育ては抜かりなく・・・(*^^)v

             最近、PC おかしいのねぇ・・・
                立ち上げると「問題が発生しました」って 勝手に切れるのね
                    なんじゃこりゃ・・ と 何回もやってるうち 嫌になる。

               安モンのPC・・・・  寿命かなぁ・・・・


             そうそう、みぃみが 無事26日に避妊手術を終えました。ε- (´ー`*)
               怖くて怖くて、病院を変えたり 先生に 懇々とお話したり・・・
                連れて行くときは 泣けて泣けて・・・・・(T_T) ハズかしや。
              でも、何事も無く 無事に戻って来ました
                 あとは、10日後 抜糸です。042.gif  
            あ、今日の画像の モデルちゃんは みぃみの妹になる みにーちゃんです
                    そっくりです。(性格も・・・・)
          母さんの くろもどきさんは みにーちゃんの後の子を産んでいたはずですが
                 事故にでもあったのか 突然来なくなって もうだいぶ絶ちます・・・


いつの間にやら 秋がきた!!_e0112758_19245163.jpg

                お空が 秋色になって また 寒い季節が来るんだね




いつの間にやら 秋がきた!!_e0112758_19273942.gif


                去年、一昨年と涙を呑んだ SMAPのライブが決まりました!!031.gif
                       今年はいくぞ~!!
                             と
                         気合が入っております

                        神様、お願い!!047.gif


               
 
by zeesaku3 | 2008-08-29 19:32 | ぼんぼや~ん毎日
<< こたろう君♡ 間違い探し >>