拝啓 お元気ですか?

          とんとんと (´(●●)`) 御無沙汰してしまって はや?どれくらい?

               いやぁ~ 生きてまっせ
                   くたばったかと 思われたでしょうが

                生きてまんねやゎ~ ┌(_Д_┌ )┐)))))))

              しかし、暑いです!!
                
           皆様は、お元気で? 御無事でしょうか?


              
e0112758_1513113.gif



               御無沙汰しているまに
                         じゅに が 3ヶ月を過ぎ
                   エイズ白血病検査 クリアしました
                        。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

                少し、大きい子デビュー してみましたが・・・


e0112758_15155615.jpg

             お風呂場で 遊んでしまいました

             それでも やはり、遊んでくれそうなのは
e0112758_1517838.jpg

                  さくちょん♡
           気になって 見に来て 少し遊んでくれました
              走るのに疲れると どってん・・・・
               母親がするように
              尻尾を パタパタ させます

                じっちょんは 無視・・・・・
               誘うと 珍しく シャーと言ったので やめましょう・・・・・

e0112758_1521317.jpg


              ついでに、少しだけ ぴーすも
                  お風呂場で 遊びました

                


             煮えそうだけど、がんばりましょう 008.gif


 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-07-23 15:24 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 八月になってしまいました・・・・!! 2ヶ月 過ぎました >>