2ヶ月 過ぎました

   
e0112758_14175874.jpg


                 ぴーす、大きくなりました

                 七夕の日に 2ヶ月になりました

                   ミルクも お皿から飲んでいます

                  お薬も終わり、鼻も出なくなり

                 じゅにと 一緒に よく遊び よく食べ よく眠ります

                    かあさん似 でしょ♡

e0112758_1419505.jpg


                 タワーを 作ってみました
                       中にも 爪とぎを入れて・・・・・・

                もう、なんでも 楽しくて仕方ない 二人です


e0112758_14214337.gif


        その、七夕の夜の夢なんだけどね039.gif  

         子猫が 2匹出てきて(模様は全く解らなかったよ)   
            たか~い 窓に登って
          「ここ、閉めとかなきゃダメだよ」
             「ここ、閉めなきゃ ダメだよ」
                     って、2匹で言うの・・・・・・
           

       お母ちゃんの部屋の窓にはサッシの 上に 小さなサッシが在る所があるんだけど・・・

          その夢を見た後 2時、お母ちゃんの向きを変えるのに起きる時間
                       目覚ましが鳴った。

              お母ちゃんの向きを変えて さて もう一度寝るか・・・・
                 と思いながら さっきの夢が気になって・・・・・

           でも、エアコンかけてるし ここんとこ開けてないし・・・
                 とか思いながら その高い窓を 見に行ったのね
              したらば!鍵が開いているじゃぁあ~りませんか。
                その2,3日前に 開けたときから 窓だけ閉めて
                       鍵を閉めてなかったんだ・・・・
                         おしえてくれたの?

                           ダレだ?
                          ありがとう♡
                         百万力だよね♪
                       でも、宝くじは?だめ?・・・・・わかってるよ。




e0112758_14384272.jpg

                ふと、思い立ち・・紅茶に ジャスミンの花を入れてみました
                   ふんわり ジャスミンの香りがして美味しい!!

                   これって、すでに存在してる組み合わせ?
                             016.gif      





  

            
                                 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-07-09 14:41 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 拝啓 お元気ですか? シーサーが来たさ~♪ >>