きゅ~み~夫妻 いらっしゃ~ぃ♪

          来はった 来はった おかあはん 来はったえ~!!
                 ♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪
             


             しかし!! ワタシは買い物に行ってました040.gif
                  まだだろうと、気を抜いたのが間違いの元 ですわ・・・
                         ごめんなさいでした。

               買い物から帰ると 三重NOの車が!!
                     w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

             懐かすぃ~!!ヽ(^。^)ノ きゅ~み~しゃんだ~!!
                      優しい とー様も♡   

                いらっしゃい いらっしゃい。
                  ワタシの入院以来です・・・・え?もう何年?3年?

              しかし、きゅ~み~さん 写真撮る撮る!!(oё。ёo)
                   ワタシまで 撮られましたがな!
                で、ワタシは それを見ていただけで
                       画像なし やんけ~!!
                          002.gif  

            そうだ、一緒に行けなかった 菓子博の名残りのお菓子の姫路城
                    きゅ~み~さんが送ってくれたから載せとこう

e0112758_15254872.jpg
 

               たぶん、smapの人形を送ってくださったんだと思うんだけど
                    どれがダレかわからんなぁ・・・
                         ごろちゃんは なんとなく判るかも・・

                  きゅ~み~さん、とーさん ありがとう♡
                           お疲れです
                     今頃は 大阪辺りかなぁ・・・・・・
                             もう少し、気をつけてお帰りください。

                         ありがとう 056.gif


               インターネットでお知り合いになるって 少し怖いことなんだろうけど
                     とても 恵まれていると思います
                        ありがとう ありがとう の気持ちです。



                   だって、赤福 貰えるんだよ!?

                             って、そこか~~ぃ!!


e0112758_17372466.jpg

ええっじゃないか ええっじゃないっか ええっじゃないか~
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-30 15:32 | ぼんぼや~ん毎日
<< 野良ちゃんに 思うこと ぴーすの太鼓 >>