けふこさんの 里帰り

             帰ってきました。  けふこさん。

                     ゆうなれば、ぴーすの お祖母ちゃんだ。

          しゃーしゃーと、ワタシはココの女帝よ・・・といわんばかりに
              いつもの如く みんなに 火を噴いて

           こた親子は 畑に 降りていきました。
                姉ちゃんの 道具入れの小屋に居るそうですが
                       蚊が多いよねぇ・・・
              去年は くろこさん母さんと ちび達が居たんだよね.。o○

          ミンナを追い出して どっかんと居座り 子供たちを遊ばせる

e0112758_13435028.jpg
 

             この仔達に まったく 罪はないんだけどさ

                    へぇ~  黒い仔がいるね
                 くろこさんが居なくなり、くろもどきも来なくなったココに
                       帰ってきたんだね
                          くろちびちゃん♡

               でも、その 寝相は ちょっと・・・・・・どうかな?

              おばちゃんは、とても忙しくなってて あまりお手伝いできないだろうけど
                しばらくは、安心して暮らして よくおやすみ♡
               かあさんのおっぱいを いっぱい貰うんだよ
                   君達のかあさんは すぐに居なくなるのさ
                                 008.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-25 13:49 | にゃんころりん
<< ぴーすの太鼓 ペルちゃんの災難=ワタシの恥 >>