ペルちゃんの災難=ワタシの恥

              どうしたんでしょう・・・
                何が起きて そうなったかは不明ですが

          今朝、お母ちゃんの 訪看さんが 「猫がカラスに・・・・・どうしましょう・・」と
              ワタシは電話をしていたんで 何を言ってるか判らなかったんですが
                  電話を切ると 姉ちゃんが 早う 早う!!と急かします
               外を見ると、田んぼの ど真ん中で ペルちゃんが 横になってて
                    その周りを 三羽のカラスが 少しづつ距離を縮めて
                      今にも ペルちゃんに・・・・・!!005.gif

                 
             スリッパを履くのも もどかしく裸足に近い感じで 大急ぎで 箒をとり
                         振り回しながら 向かいました
            なんで、ペルちゃんはここまで 逃げなかったのか 倒れてるのか動かない
                   田んぼは 掘り返してあって 入れなかったので
                田んぼの淵を 思いっきり 箒で何度も叩きました
                    バーンバーン!!とゆう音に驚いてカラスは一斉に飛び立ち
             瞬間! 死んでるのかと思った ペルちゃんが 飛び起きて走り出す!!
                カラスが ペルちゃんに向かおうとする
                   また、箒で音を立てる!!バーンバーン!!
                       ペルちゃん!!こっちにおいで!!
               箒を振り回し 同じ方向に走りながら 叫ぶワタシ・・・・・・
                  ペルちゃんは駐車場に入り 車の下に。
                        だいじょうぶか!!だいじょうぶかぁぁぁぁあ!!
                              叫ぶワタシ~!!                

                             046.gif   
                   あちゃ~!!
                           人が見ている~!!
               そりゃ、そうだわな 朝9時半 そこいらに人は居るよな・・・・
                   ペルちゃんは 走って逃げ 箒を持ったワタシは取り残され
                     しれ~っと 箒を引きずって退散 010.gif  気にすんな~056.gif  

 
e0112758_14155320.jpg
   
                   てふぁちゃん お友達になれるかも♡

e0112758_14172652.jpg
 
                    じゅに♡  遊べるかな

e0112758_14182676.jpg
 




                 とにかく、恥ずかしいのも もう通り越すお年頃・・
                     ソレより お腹が空いたので パスタにしたよ
                    ミートの缶詰に なすと トマトをいれました♪
e0112758_1421565.jpg

                          うんめ~ (oё。ёo)


    
                  
              
      
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-24 14:23 | にゃんころりん
<< けふこさんの 里帰り ありがとう ありがとう >>