ありがとう ありがとう

          お友達(Pちゃん)の にゃんこ ブッチーちゃんが 虹の橋に.。o○
                13年の思い出を ありがとう♡
                   たくさんの愛を ありがとう
                またいつか 会える日まで ・・・・・・・



          みんなみんな 生まれた限り いつかは旅立つ
               小さな命は いくつもいくつも 私たちを通り過ぎていくけど
                    暖かいものを必ず残して行ってくれる
             
             小さな 小さな 命だけれど とても 暖かい♡
                   先に いくよ  待ってるよ 泣かないでね





           みぃみの 母ちゃん(2代目くろ)も もう10日ほど来ていません
                いつも お別れは突然だけど
                  いつか、また 逢えるものね
          
                 その日まで その時まで・・・・・・・・


e0112758_192264.gif




               ずっと ずっと 大好きな 仔達へ
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-23 19:24 | にゃんころりん
<< ペルちゃんの災難=ワタシの恥 うっそ~ マジで~? ありえへ... >>