うっそ~ マジで~? ありえへ~ん!! か?

e0112758_1336986.jpg
                         カワイイ影は  じゅに です。
 
           てふぁちゃん、お友達になれるかな・・・
           


             ちょっと、一週間も 音沙汰なしで
                           あ~た、どうしてたの!?
                いきなりの カワイイ画像でも ちょっと許せへんで~!!

             うっそ、まじ? ありえへんな!!一週間も 放置ブログ・・・・・

                          040.gif  
                      伏して お詫びを・・・・・


            たくさんの御報告がありすぎて・・・・・
      まずは

        予約していた きなちゃん の手術が延期になりました
                理由は、子供を亡くしてから ワタシに触らせなくなって・・・・
                    当日、ケージに入れられなかった・・・・
                        継続して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

        ぴーすが fvrの 疑い・・・
                二週間かけて 検査をします。
              少しの間 一緒にいた じゅに には 徴候はなし・・・
                   どうか うつってないでね(T_T)  
              ぴーす・・・また ICU に逆戻りです
                でも、元気も食欲もあり、体重も増えました。
             
        みぃみ、まだ最後のあがき・・・・ ちょ~うるさくなって 隔離。

       普通に暮らしたい 元気な子達が 居る場所がどんどん減っていきます!!042.gif

           みんなに ストレスをかけないように
              バラバラに居る みんなと一緒に居るのは ほんっとに大変!!
           少しづつ、少しづつ 時間をとって遊びます
          あいまに お母ちゃんの事 仕事、病院 ぴーすの病院(これがまた長い!)・・・・
                            Σ( ̄ロ ̄lll) 
                愚痴るつもりではないのですが、カラダがいっぱい欲しい!! 
                  ぴーす用、じゅに用、じっちょん さくちょん みぃみ用、そしてお母ちゃんと仕事用
                       ワタシが5人居たら、(* ̄┏Д┓ ̄*)
                  本当のワタシは・・・・・
                     バリ島にでも ふ~ っと行くんだ・・・・・・・

                        このぉ!! ふらちな!!


    
e0112758_13544447.jpg


                    ぴーす・・・ 500グラムを越えました

e0112758_13554061.jpg

      

                    最初は、300と少し
                  だんだん大きくなっていくね

                     がんばれ ぴーす


   





                     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-18 13:59 | にゃんころりん
<< ありがとう ありがとう 猫まみれ♡ >>