猫まみれ♡

             猫まみれです 070.gif
              やることがいっぱいあって
             本当に、座る間もない・・・・・ そんな毎日です。
                  これは、うれしい悲鳴?046.gif いやいや・・・
                     かなり、マジな 悲鳴が出そう だったり・・・・・

             里親さんの所に 付いて行ってくれていた ちびちゃんが帰ってきました
                          とりあえず、こたじゅにあ・・で じゅに♪になりましたが
                              ちょっとかぶってるなぁ・・・・ ジュニ君。
                          ひらかなで じゅに・・・・で。よろちくでし。_(_^_)_
                もうね、考えられないの・・・ 脳ミソがね 回らなくて・・・・

              昨日から ぴーすと じゅにを 一緒にしました。
                           団子になって 遊びます。
                 見てると、時間がどんどん経ってしまって・・・ 寝る間もないの・・・
                            (忙しいって、それでかぃッ!!)と、突っ込みは自分で。

             でも、もしかしたら ぴーすは 天才かもしれません
                   うんぴも ちっこも お砂にするのです。
                         まだ、ちーちーってテッシュでやってるんだけど
                   一度、砂の中にもしてたんですよ ヽ(^。^)ノ
                          エライでしょう~♡

               つうか、ウチの にゃんずが 5匹になりそうで 怖いんですけど・・・・
                               010.gif  

                   
 
e0112758_1945448.jpg
 
                そんなこんなで 母さんが忙しいのに さくちょんはね・・・

                            031.gif  

             一昨日 美人ちゃんが来た時 母さんがご飯入れてると
                いつのまにか 網戸の破れから出てきて・・・
                   たぶん、子馬が生まれるときのように みょ~んと 出てきたんだろうな・・           
               美人ちゃんに いきなり 猫パンチを 2,3発・・・
                 あら・・・見たことのない野良こさんねぇ・・・でも、この尻尾・・・・
                                   などと思いながら見ていたら・・
  
                逃げる 美人ちゃんを追いかけて 塀の上へ上がる・・・・・ へ?もしや・・・
                    そこで、さくちょんだと気づいて 
           やめなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!  
              
           とゆう、母さんの声で 立ち止まり 振り返り タヌキ尻尾のまま 家の中へ・・・・

                あの天真爛漫な さくちょん・・・・
                    なににムカついたの?相手が逃げてくれたから良かったけど・・・
                    いや、相手をちゃんと見たのかな・・・・・・
                     まぁ、ほんま 忙しい・・・・・毎日です。





 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-11 19:23 | にゃんころりん
<< うっそ~ マジで~? ありえへ... ぴーす 飲む♪ >>