ぴぃ 改め ぴーす になりました。


             画像が暗いね・・・・
                     ごめん、蛍光灯の下で撮ったから めちゃヘタクソ・・・・


                 
e0112758_14573713.gif

                お伝えしなければいけない事があり・・・・
                        それは悲しい事なんだけど 隠しておく事も出来ず
                   
                ごめんなさい。
                    きなちゃんの 残りの赤ちゃんが 全滅しました
                        こたの子供が 旅発つ日の朝
                      何物かに 食べられてしまいました・・・・・・

                小屋の周りが 荒れ、きなちゃんが ずっと鳴いていました
                     何が起こったのか・・・・・・・・・
                    縁の下なんだけど居ない部屋なんで気がつかなかった 

                               悲惨な状態でした 。。。。。。 ごめんね。
               
               きなちゃんはずっと泣いています   
                    昨日、ぴーすの居場所が判ったらしく サッシを掻いていましたが
                  すぐにあきらめたよう・・・
                         本当にあきらめたのかな・・・・・?
                 今日 抱えたきなちゃんのおっぱいは とても張っていました 

                             ごめんね。

              きなちゃんの 最初で最後の仔ぴーすは 大切に するからね
                
                   きなちゃんの 涙が枯れたなら 病院に連れて行こうと思います

                      きなちゃんの 無事と ぴーすの 健康と
                            ちぃちゃぃクン達の 冥福を 祈って・・・・・

  
e0112758_1512395.jpg
    
  

                
              
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-05 15:12 | ぴぃじゅに 頑張る
<< ぴーす 飲む♪ 御報告 .。o○ >>