御報告 .。o○

         ご心配頂いている こたの赤ちゃんが 一頭里親さんに行きました。 
               :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
       しかも しばらく、人なれ ・・・ するまで 二頭一緒に預かっていただいてます

          ぴぃちゃんが 注射に行ってる 病院の看護婦さんからご紹介いただき
                こたの仔 キジトラちゃんが 行きました。
                 どちらが気に入っていただけるかな 
              新しいママさんは とても優しそうなママさんでした。( ´艸`)
        ココも お伝えしたのでまた あの子達の近況などお聞かせくださったら 嬉しいね

                  健康診断をした時に画像を撮っとこうと思いながら
                       バタバタしたまま お別れしたんで忘れていました  
                 少し、不本意な こたが 不憫ですが
                         幸せになるんだから・・・・
                       ミンナの分 幸せにね
                    


                        
e0112758_12193324.gif


                       取り急ぎ、こたの赤ちゃんの新しい人生をお伝えして・・・♡
[PR]
by zeesaku3 | 2008-06-02 12:22 | にゃんころりん
<< ぴぃ 改め ぴーす になりました。 ぴぃ君 二日目。 >>