ぴぃ君 二日目。

          ミルクをのまな~ぃ!!008.gif
               もう、無理やり・・・・・
                   3時間か2時間おきくらいに。
                 ぐちゃぐちゃしても、10ミリ・・入ってるかなぁ 002.gif
               哺乳瓶も シリンジも ガーゼも 全て拒否!!
                 結局 シリンジで ちょっとづつ お口に入れるんだけど
                    イヤイヤをするから そこいらじゅう ぐちゃぐちゃ
             でも、あと 暖かいガーゼで 拭いてやると ぎゅるぎゅる 喉を鳴らしてくれる
                   グル音も ヘタクソだけど 赤ちゃんの ぎゅるぎゅるは
                       格別かわいくて♡  むっふ・・・( ´艸`) となります

e0112758_14105650.jpg

                       こちょこちょ♪  好きだねぇ♡


e0112758_14114532.jpg

                   グルーミングぅ~   やるじゃん♪ でも出来てないの
e0112758_14133053.jpg

                小さな プーさんの小銭入れに 鈴を入れてみましたが・・・
                       どでかい プーさんに見えるね

e0112758_14152390.jpg


                一日おきの 注射と 目薬・・・・
                     ちゃんと食べて、早く元気になろうよ

        しばらく おばちゃんは 夜も日も ないね・・・・ p(=^‥^=)q がんばニャ!



                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-30 14:18 | ぴぃじゅに 頑張る
<< 御報告 .。o○ 初めまして、ぴぃ です >>