初めまして、ぴぃ です

e0112758_1854758.jpg

              ぴぃぴぃ鳴くので ぴぃです・・・・ とても 安易!!
                    ひょろひょろ動くので画像がぼやけます
             

                 きなちゃんの 赤ちゃん生後3週間とちょい
                           メンズです。

                    みんなが おかしな顔をしていたんだけど
                  とりあえず、一頭 病院に連れて行きました
                        いつもの病院ではなく 近くの病院ですが・・・・
                            風邪? とか・・・・・
                             育つかなぁ・・・・・とか
                   言われると ムクムクと負けん気が出てきてしまって
                       今、じぃさんちの ICUに入院中。
                             でも、この仔だけ・・・・・ ごめんね
                   あとの3頭、どうかガンバレ
                            一頭減ると ママのおっぱい少し増えるぞ
                   この仔も 助けられるかどうか・・・・・
 
                      ふと見た カレンダーが 仏滅なのが うざいけど
                          そんなもんに 負けるな!! 
                    じっちょんも さくちょんも みぃみも がんばるぞ~!!

                      
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-29 18:17 | ぴぃじゅに 頑張る
<< ぴぃ君 二日目。 五月病? >>