五月病?

          なかなかねぇ・・・・・・・039.gif なんだかねぇ・・・・・
               季節の変わり目って、本当に 調子が 狂うんだね
                   元気で乗り切ってこそ なんとか イケルけど
                  ちょっと 崩すと 戻すのに 時間が掛かるんだねぇ・・・・
                         お母ちゃんも 五月病・・・って あるのかねぇ・・・
                    微熱の お母ちゃんに、
                         「もぅ ええって・・・・・」 (;一_一)
                               って言ってしまう ワタシでした。


e0112758_1352189.jpg

                    ちび父ちゃん と♪


e0112758_13524163.jpg
 
                   ママ!! どこいくの??


            こたの 子供たちも 一ヶ月半を過ぎ かわいい盛り
                  母ちゃんに 甘える子供たちを見ていると 取り上げるにしのびなく・・
                    身もココロも 中途半端な ワタシ・・・・

e0112758_13555733.jpg

              とりあえず、お砂で ちっこが出来るようになりまちたにょ。



     
    
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-28 14:03 | ぼんぼや~ん毎日
<< 初めまして、ぴぃ です お母ちゃん どやさ >>