真似っこ エアロ♪

               ステルスです♪
e0112758_13145859.jpg

              じっちょん、速そうでしょ004.gif



e0112758_13152343.jpg

             さくちょんは お耳が小さいので かっちょ悪いです

e0112758_1316562.jpg

                     ちなみに、後姿
               母さんが 後ろで 歌を唄うと こうなりました。

              まいさんち、ジュニ君の真似っこエアロでした 040.gifちゃんちゃん♪



           お庭の 赤ちゃん 大騒動******
                  こたの 赤ちゃんが そろそろ箱から出てきます
                                 収穫時でしょうか・・・・・・・

               残念ながら、きなちゃんの赤ちゃんが一頭星になってしまいました
                   箱を キレイなものに替えてやろうと土曜日・・・見つけました
                        他の子も 早めに 離した方が良いかな・・・
                           もう少し、ママのおっぱいで頑張って欲しかったんだけど・・
                        見えにくかったんだけど、5頭も産んでいました
                           きなちゃん、もうちょっと お乳で頑張れないかい?

                  畑では、みぃみの妹が 一週間ほどになる赤ちゃんを咥えて走っています
                         あの子は ワタシに頼りません・・・・・
                        今日は、風雨みたいだよ・・・・・・
                              がんばれ がんばれ



                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-19 13:28 | にゃんころりん
<< お母ちゃん どやさ こたの 赤ちゃん >>