大阪 腰痛 筋肉痛☆彡

             行ってきました!! 012.gif
               みんな、男前やった~!!
           関ジャニの、ステージの作り方もあるのですが 大阪城ホールはドームと違ってよく見える!!
              前から5筋目の スタンドでも ステージが スタンドのまん前だから
                  ピアノを弾く 村上君の 小指が震えてるのまで見える!!
                横山君なんて!!色白くて ダルビッシュより男前!!016.gif 
                いや、ほんま!!
                    ほんま、男前ばっかり 見せてもろたよ~!!
                       でも、やっぱ 関ジャニは 平均年齢が低すぎる・・・ ファン層がね
                    エイト!エイト!っての アンコールの声なんて 子供だもん・・・
                        思わず、黙ったね・・・・
                    まぁ、しばらく おとなしくしてます。
                            夏、彼らの時までね♡


e0112758_1436697.gif
                時間があったので 先に 「猫の時間」行きました。
                      かわいいにゃんずを ど~ぞ~♪ ~(=「‥^)


e0112758_14214151.jpg
 
           みんなの お名前 忘れちゃったの~ ゴメンネ~(^_^;)
           
e0112758_14225578.jpg
  
             お気に入りちゃん!!

e0112758_14231621.jpg



e0112758_14234334.jpg

              前に見たときより 顔が小さくなったような・・・

e0112758_1424818.jpg

                    尻尾が・・・・・・ ( ̄ロ ̄lll) 

e0112758_14244239.jpg

              これは、にゃんだろう・・・・・
                 みんな 羽織袴・・・
               猫じゃないものを写してるのはワタシだけだった・・・・・

           初めて一緒に行ったのは かの 「おばちゃま」 
         
              未だ 坊っちゃんを想って 遠い所に居るのかな・・・・

           おばちゃま~!!  
                 元気ですかぁ~  

             昨日、「猫の時間」で おばちゃまのことを 想っていました

                                     
                 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-03 14:36 | ぼんぼや~ん毎日
<< きなちゃん 出産!! ごがぁつ でっせ~!! >>