ごがぁつ でっせ~!!

         鯉のぼり タナビク GW 058.gif
              ウチの家には 未だに おしなしゃんが・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
                   Oh!naisyo naisyo!!037.gif

          もう、行く時が無いので ちょっと無理があったけど 行ってきましたで~
e0112758_18223136.jpg

             ぶっちゃけ、ほんま おもしろくない 
                     菓子博
e0112758_18234494.jpg

             各地の 御自慢のお菓子に 騙されて
e0112758_18243879.jpg

              なんだか こんな ものが置いてあったり
                    でも、カステラは 頂けないのねぇ・・・・ 当たり前?
                  おいしそうだったなぁ・・・・ 黄金の カステラ・・・・
e0112758_182686.jpg

               粟興し で出来た 太陽の塔や
e0112758_18272450.jpg

               これは、ナニで出来てたっけ・・・・・・
e0112758_18275697.jpg

                宮崎は やっぱ このヒトで・・・・・

e0112758_1828375.jpg

                  くたびれたんで、ちゃ~ 飲んだ。

             そうだ、シェ-ホヮピン にも 騙された
e0112758_182954100.jpg

                まえに食べたのと ぜんぜんちゃうやん!!

                015.gifとりあえず、疲れた。

             今日の 収穫といえば カールおじさんと 握手した事・・・・・・・
                    その時に ふと 見上げた ガラスの中に
                          中居クンが 居たんだ・・・・

e0112758_18324363.jpg

               慎吾ちゃんも ゴローちゃんもあったんやけど
                  ガラスに 手前の モノが映りこんでて きちゃなくて・・・・
               
              菓子博は、絶対 つまらないけど これで許しとこうかな・・・・016.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-05-01 18:38 | ぼんぼや~ん毎日
<< 大阪 腰痛 筋肉痛☆彡 お母ちゃん 御退院♪ >>