お母ちゃん 御退院♪

         お帰り、お帰り 070.gif
           お母ちゃん、しんどかったね よく頑張りました。
             やっぱり 家がええね
              もう、ショートになんか 行かんとこな・・・・・021.gif  

           今回は、密かに お母ちゃんはもう家に帰ってこないかもしれない と思っていましたが
                10日間の入院生活を終え 戻ってきてくれました
                     これに懲りて
              今後は ろくでもない ショートは止めて ずっとウチで・・・
                 の方針で 頑張っていこうと決意を固めました  

               だもんで、ワタシの 元気の源の 飲酒・・・などは
                  固めて ガバッと飲む方向から
                平日から チビチビと・・・やっていく方向へ 移行・・・・・( ´艸`)ムププそんな大層な・・

           遊びに行くのも 姉ちゃんの力を借りて普段からチョコチョコと・・・・・

                     
               って事で

                      ソックスですが・・・ いや さっそくですが・・・

e0112758_1754740.jpg

                          大阪に行きます♪
                        ドンドンドンパフパフ~♪
e0112758_17124231.gif

                お母ちゃん、知ってたのね
                     この日のために 頑張って帰ってきてくれたのね
                       関ジャニ∞の FC枠チケットが 当たってたんです
            お母ちゃんが 退院しないと行けないな・・・ と半分(半分かよッ)諦めてはいたものの・・・・・
                 先日、やっと チケットが届きました
                     スタンドですが まぁまぁの 場所かな・・・・ どうかな・・・わからんけど。
                  お母ちゃんも 戻ってくれたし これで安心して行ってこれます
                       でも、これって 浮気になるのかなぁ・・・.。o○
                          

                   いつもいつも おさぼりブログに 愛をありがとう016.gif



     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-29 17:19 | ぼんぼや~ん毎日
<< ごがぁつ でっせ~!! おさぼり ブログ♪ >>