お母ちゃん 入院.。o○

       いつもの如く 肺炎になりかけ 土日が不安なので いつもの急性期の病院に入院しました。
                尽きる事の無い 怒りと 後悔と そして不安を聞いてくれるのは
e0112758_14434960.jpg

                         にゃにゃ~ん にゃにゃ~ん
                             ありがとう にゃにゃ~ん


                    みぃみ の妹と チビ 気持ち良さげに お昼寝中

            
              そして、御報告

                 庭に出る スリッパがある 横の箱で
                    片目の「こた」 が 赤ちゃんを産みました(oё。ёo)
            秋から、居なくなっていて 最近 この辺に居ましたが
               まさか こんなとこで産むなんて・・・・・
                  たぶん、他の箱は 入り口が小さくて入れなかったのね・・・
                 今、入ってるのは ペルちゃん用の 大きな入り口の箱でした
e0112758_14484623.jpg
 
               これは、去年の 子供たちです
                  今は、ココには 一匹も残っていません
               今日 こたが居ない間に 覗いたら
                   確認できたのは、牛模様 と チビ模様の2頭でした
           いつも思うのですが
                  ダレかが 出産をすると 他の子は 遠慮をして来なくなります 
               いつも居た メンバーは ご飯のときだけ 覗きに来ますが
                   こたに とても気を使っているようです
                     ( ま、怖いんだけどね・・・ )
                あんなに 小さな頭をして 少しの脳ミソで いろんな事を考えて
                   あの子達にも 遠慮とか 思いやりとか 仁義・・・みたいのがあるんですね♡
                           あっぱれ野良仔さん 野良男君!!です


                  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-14 15:02 | ぼんぼや~ん毎日
<< おさぼり ブログ♪ お母ちゃん お帰り.。o○ >>