お母ちゃん お帰り.。o○

            お母ちゃん、6日間のショートを終えて お戻り・・・・
                    おかえり 

                しかし、 また 熱発です。

            2日ほど前から 変な咳になってるな・・・ と思ってたら
                    案の定・・・

             ショートの間に タンの吸引を しっかりとやってもらわないと
                   肺に タンが へばりついた状態になって
                         肺炎を起こします
        お母ちゃんは、いつも その手前で 治療に入るため今まで大事には至らなかったけど
                 誰のせい? って思うに
            もう、しっかり タンを取ってくれよ!と怒る 気力はありません
                 そんな所に預けないと いけない この世の中
               ちゃんとしたところって ほんっと~に 無い。
            宝くじでも 当たったら、高級介護ホームを作りたい。
                絶対 家族が 安心して 預けられる
                  そんな 施設を作るんだ。
            こんちくしょう、しばらく お母ちゃん お薬吸入して頑張ろうね。
e0112758_13395266.gif


e0112758_13414294.jpg

                   お母ちゃんの お迎えは 美人クンでした  わお~!!
                       ちょっと、目つき悪いんじゃないの~?
                 やっぱ、お外の仔は 白いトコ 白くないよねぇ・・・(^_^;)
                            ちゃんと、レロレロしようよ~


            
e0112758_13455290.gif


               お母ちゃんが 居ない間に オイシイ物を頂いちゃったの♪
                     お母ちゃん、ほんで熱でたかなぁ・・・・・
e0112758_1348176.jpg

                    ラクレット・・・・
               大きな チーズを ドカンと 置いて ラクレットオーブンなるもので
                   チーズを溶かし、溶けて流れるチーズをダイレクトにパンで受ける♪
                   チョ~ 美味い うまうま でした!!
               もっと、ちゃんといろいろ撮りたかったんだけど 
                  なにせ、カウンターで 人の目 有り有りで
                     小心者のワタシにはコレが精一杯でした。
                    携帯画像。ちょっと ボケちゃったね  
                       美味かったよ~ ( ´艸`)ムププ
                この 親不孝モノ!!
                   ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

 
   
           
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-11 13:54 | お母ちゃん
<< お母ちゃん 入院.。o○ 花盛り 弐 >>