花盛り

e0112758_16195146.jpg

             この下は、す~んごい人だかり!!  まじで!!  
                「背が高くて良かった」と ちょっと思えた昼下がり♪

e0112758_16222049.jpg
  
             お城では、大太鼓の なんだか催しや 樽酒飲み比べ・・・
                   ( ´艸`)ムププ のんじゃったがな!
              この時期、いろんな催しがありますが

e0112758_16241645.jpg
  
             とにかく、ぞろぞろぞろぞろと、人の多い事多い事!!
                     老若男女? (oё。ёo)
                 デートに お城ですかぃ?とも思うけど
                ざわざわざわざわざわざわざわざわz・・・・・  
                   うっせ~!!  いちゃいちゃするな~!!
             あぁ、みんなにこの喧騒が 伝わらなくて良かったよ((+_+))
                         と、真剣に 思います。 
                              040.gif 

           ちなみに、お城の 桜は 根っこが よく踏まれるので疲れているそうで
                   ロープを張って 張り紙がしてありました
               「根を踏むと 桜が 弱るので入らないで下さい」
                   なのに入って桜の写真を写しているのは
                 普通の大人・・・・なんですよね・・・・・・


                      

                           
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-05 16:34 | ぼんぼや~ん毎日
<< 花盛り 弐 撮ったど~!! >>