しが~つ でっせ~!!

e0112758_16465965.jpg
                               Pちゃんに頂いた カレンダー4月

          
           早いモンやねぇ・・・・・・
               つい このまえ、お正月で 御餅食べ過ぎて 体重が増えたと思ったら
                 もう、四月 やと・・・・・・

e0112758_16495079.jpg

                  ピンボケでっせ~!!
e0112758_1651017.jpg

                   仕事先のお宅の 近くの公園の桜です
                 お城の桜とかは、管理もされてて 栄養も貰ってるだろうけど
                   公園の桜って、ちゃんとしてもらってるんだろうか?
                       なんか、花も少なくて しょぼくれてるみたい・・・・


e0112758_16545913.gif



e0112758_16554236.jpg
  
                    いつも みぃみが居る場所
                      人目につかない場所  
               じっちょん、人生に疲れたのか?取っちゃったのね
e0112758_16573153.jpg

                  じっちょん あなたには狭いでしょうにね・・・・・


         

           
         



        今日ね、PC置いてる机がね  山折りになったの(^_^;)
                  ありえへんと思うでしょ?
             この机、折りたたみなんだけど 普通は折れない方向に
                        掃除機があたった瞬間に ビスが外れて・・・
                
                    山折り・・・・・・・・
       PCを含め 全てのものが なだれのように ざざざざ~ と・・・・・033.gif
              とにかく、画面とほらPCの なんちゅうの?大事な重いところ・・
                    四肢の全てを使って 落ちるのをくい止めた!
                 でも、山折れはそのままだし ずり落ちていくし・・・
                          泣きそう!!              
                   な、時に視線を感じて ふと、振り返れば 
                         足元でさくちょんが 見上げていた。
               「かあさん、なにしよん?すごい音がしたなぁ・・・」
                                    みたいな・・・・・・・・・・

              猫の手も借りたい 午前9時 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-04-01 17:13 | ぼんぼや~ん毎日
<< 撮ったど~!! ま~だだかぃ? >>