ダレか居るよ!!

         かあさん!かあさん!! ダレか居るよ!!
                   ポリポリって カリカリの音がしてるよ!!

e0112758_16524296.jpg


                ふふ・・・・・  ( ´艸`)

e0112758_16543117.jpg

             そぉっと 開けてみると・・・・・

                  美人ちゃん♡

           今は何処・・・くろこさんの 最後の子供達の ひとり・・・
                男の子なんだけど、最初はわからなくて・・
              一番の 器量良しだったんで ついた名前が 美人ちゃん
                      改め、美人クンだね。

            そうだ、ちびの 兄弟なんだ・・・
               ちびと 女の子の テンテンちゃんが 庭に残り
                  この 美人クンは どこかに行った
                       だけど、最近 表に やってくるのね・・・・
               夕方、玄関先で ニャ~ ニャ~・・・・・

          そういえば、テンテンちゃんを最近見ない・・     
                   みんな、風のように 通り過ぎるんだね
              
               春  今 しばらくは 過ごしやすい季節 
                  人(猫)生を 謳歌しようね
 

     
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-25 17:05 | にゃんころりん
<< ぷりてぃ きなちゃん♡ 読まれちゃった♪ >>