人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた けふちゃん♪

        最近、時々 ウチに来ます   037.gif  遠慮がちに・・・・
             一昨日の雨の日も ウチの縁の下に居たような・・
帰ってきた けふちゃん♪_e0112758_1437484.jpg
                    今日も 駐車場から 可愛い声で 呼んでくれましたが・・・・

                  あいかわらず、ぶたいく ね♡
帰ってきた けふちゃん♪_e0112758_14391654.jpg
                  ちれいちれい しても、べっぴんには なんないよ ( ´艸`)
                     娘っ子は 可愛いのにね

              う~ん・・・・  身重ですか・・・・・  けふちゃん
                      もう、乳母は 勘弁してね 042.gif

 
帰ってきた けふちゃん♪_e0112758_14414258.jpg
 
               気にしていた、木瓜の花が 咲き出しましたよ
                 そう、これを 撮ってたら けふちゃんに会ったの♪

               *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

          今日、お友達からプレゼントが届いたよッ!!
                  美味しいものやら 楽しいものやら(´(●●)`)
                       その中に あった、だまされた一品。
            
帰ってきた けふちゃん♪_e0112758_14444214.jpg
 
              持ったら、すごく 軽かったの・・・
                最近って 見たことも無い 果物が あるじゃないですか?
                 これは、どんな 果物なんだろうか ( ̄_っ ̄)フーン
              と、しばらく いじくって やっと気づいたんだ・・・・・
                   「フルーツタオル」と書いてあったんだ・・・・・
                        005.gif
帰ってきた けふちゃん♪_e0112758_14505558.jpg
帰ってきた けふちゃん♪_e0112758_14511372.jpg

              裏を返せば、こんなになってて
                 まぁるい プラスチックのケースにハンカチで包まれて
                        キャンディーが入ってた♪

            へぇ~   

                 いろんな物が あるねぇ
              
                   いつも、ありがとう
by zeesaku3 | 2008-03-21 14:57 | にゃんころりん
<< 読まれちゃった♪ wii が やってくる!! >>