ほわいとでぃ~♡

          いつの頃から ホワイトディー なるものが出来たのか
           世の中で 一番知ってるのは ワタシじゃないかなぁ・・・・・
     
          そう、何時とは 言わないけど
            その昔は バレンタインディーのお返しは 3月3日だったのだ。

          それが、いつの頃やら この14日に定着したのだ。
                  迷惑な話なんだ
               プレゼントが 一緒こたになるから・・・・・
              だからって、Wになって 豪華になるってことじゃない
               2回が 1回になっちゃうだけの事なんだから・・・
          
          でも、ワタシは 自分の生まれた この日が だいすき♡

e0112758_1682672.jpg

              お友達から 届いたの 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
                         すんごいよ!!
            大都会には こんな すんばらすぃ~ものが あるんだねぇ♪
            
                5匹のワンちゃんの下に ボタンがあってね
                     電子メロディーが鳴るんだけどね
             それが、あなた!! スマップなのよ!!5曲とも!!(* ̄┏Д┓ ̄*)
                       さいこー でしょ。
                 これ、ダレが作ったのかしら・・・・・
              サンリオさん、あなたは 偉い!!ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆
                   ありがとうございました010.gif   
[PR]
by zeesaku3 | 2008-03-14 16:14 | ぼんぼや~ん毎日
<< いつもの オヤジ・・・・・・ 暖かくなりました? >>