人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行犯にゃん.。o○

           つい 先日、さくちょんが 婆ちゃんのベッドに上がらなくなったね って言ったとこ
                舌の根も乾かぬうちに・・・・ っちゅうわけだけど。033.gif じっちょん!
現行犯にゃん.。o○_e0112758_1333290.jpg
                          君が乗ったら アカンやろ!!
                御眼目つぶって 聞いてないフリしても ダメだよ!!

           お母ちゃんは いつも左右どちらかの 横向きで 足は曲がってるので
            じっちょんが 居る所は 足が無い場所。。。 なんだけど・・・
                  飛んだ瞬間、婆ちゃんビックリしなかったかい?
             
         で 聞いた人は 口をそろえて仰る・・・・

                上がれるんやねぇ・・・・・・  (^_^;) いやいや・・・失敬な!!

              そう言われちゃうと 怒っていた母さん ちょっとムッとして
                  これでも猫ですから・・・・ってね。
                        「これでも」は、余計だったね。  


            昨日から、お母ちゃんの部屋のエアコンが壊れて寒い・・・
                  ガスストーブ 頑張ってる!!   p(=^‥^=)q がんば!
            まだ5年しか経ってないのに 室外機の方の故障・・・・・
                   メーカーのお兄さんが来て 直してくださってます
現行犯にゃん.。o○_e0112758_13404750.jpg
                      恐る恐る 首を伸ばして覗く 隊長・・・・ 何が見えますか?

                あ~ 室外機の所 片しとくんだった!! ダレかご飯残してるし・・・・・
                              ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
          お兄さん、帰りしな
            「結構、いろんな猫 来てました・・・」(^_^;) って言いながら帰って行きました
                      すんまそん・・・・・・

                  
    
by zeesaku3 | 2008-02-27 13:47 | にゃんころりん
<< 春の芽 ワタシの おしなしゃま ♪ >>