ワタシの おしなしゃま ♪

       070.gif もしかして!! 今年は 当たりが良いかも!!
                  みんなが買えない スマップのCD買えたし
                           そうじゃん!!今年は 年女!!010.gif

                    それに、このまえ シートベルトで おまわりさんにヒットした!!(▼ 曲 ▼)
                       普通つかまらんやろ!!お陰で ゴールド消えるし・・・・

         そんなことより、お友達ブログで プレゼントが当たっちゃったし~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
                   グリーンジャンボ買おうかな・・・・・・・
                     (ΦωΦ)ふふふ・・・・


                   * * * * * * * * * * * * * 
   
            なんだか最近・・ワタシのお雛様が 気になっていた.。o○
                 いろんなところで 耳にするからかな・・・・・・
                         で   
                  押入れを 開けて考えた。
e0112758_1416261.jpg
                        この、下の段 その奥・・・・・
              少し、気を 失いかけたけど 頑張る事にした。

            途中、ペッタンコになった GOKI が 落ちてきた事と
                 メガネを また ふんずけたこと が ショックでしたが。
e0112758_14222252.jpg
                     最初に現れたのは 市松人形
             お雛さんの 下段両サイドに陣取る カップルです
                 ( 映りこんでるカエルは気にしないでね )
                他人のは、怖いでしょう? 髪伸びそうで・・・・( ´艸`)
              でも、自分のとなると 優しいお顔に見えてくるの・・・・・
                これ、小さい頃 抱っこして遊んでたとか お母ちゃんが言ってたなぁ

e0112758_14254171.jpg
                      お雛さんたちも 思ってたよりキレイに出てきた
                  ほら、沢口さんのタンスにゴンのCMみたいのを想像したんだけど・・
                      歯も 抜けてなかったし♪
e0112758_14274392.jpg
                       お雛様、じっちょんは 知ってたっけ・・・・?

           しかし、部屋いっぱいに ちらかったよ Σ( ̄ロ ̄lll) 
                お雛様整列まで さて 何日かかるでしょ~  か。 

e0112758_14355150.jpg

                ふんずけて ヤンキーチックに変形したメガネ
                 何度も やってるから 相当な金属疲労・・・ 大丈夫かなぁ・・・ 


e0112758_14382644.jpg
                 おまけは 姉ちゃんと一緒にお雛様を冷やかしに来た てふぁちゃん
                 視線の先は、ワタシではなく じっちょん (´(●●)`)

      
       

              

          
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-25 14:43 | ぼんぼや~ん毎日
<< 現行犯にゃん.。o○ また、こりゃ どやさ~!! >>