また、こりゃ どやさ~!!

            005.gif びっくりくりくり くりっくり(oё。ёo)
                         って、古いかな・・・・それとも ローカルかな・・・023.gif

                 とにかく、驚きです!
              どえらい風の次は、どえらい雪なんですよ!!
            まぁ、あなた そりゃ すごいんだからさ。
               この前の 雪より たくさん降ったので 
             この前の雪だるまさんより 大きな 雪だるまさんを作ったろ・・・
              と、勇んで お外に出たんだけど  手が チメタ過ぎて 止め~( ̄ε ̄;)
                   ガマンが 出来なくなったねぇ・・・・・ このオバサン・・・。


e0112758_1421246.jpg
                  みぃみのベンツマーク・・・・・♡
              ピンボケ  (^_^;)

        まだまだ、うるさい みぃみです。
              個体によりけり みたいだけど・・・どうなの?この仔 普通なの?泣
e0112758_141264.jpg


               もはや、一ヶ月が過ぎました。
                 うんざりしながらも 気の毒な お嬢さん





 
              
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-24 14:07 | にゃんころりん
<< ワタシの おしなしゃま ♪ なんじゃこりゃ~!! >>