なんじゃこりゃ~!!

               すんごい 風!!
               
                   コレは なに?  春一番?
             畑の、いろんな物が 飛び回って ビニールはビロビロに はためいて
e0112758_1349389.jpge0112758_13492552.jpg

           
      





            




            突然の春の嵐は 久しぶりに 隊長の 猫気をそそっていました

                 お、隊長  やる気かね?

e0112758_13523365.jpg


                う~ん


e0112758_13532297.jpg


                すごい風やなぁ!!
                    じゃなくて、たぶん  ご飯の にゃ~ でした。
               この後 ご飯食べてましたから・・・・・



            そうそう、ご飯といえば。
                うまいうまい・・って言う にゃんこが居ましたよねぇ
             最近、うるさい みぃみ・・・
                 鳴きながら ご飯食べてる時があるんだけど
               その時は うんまい うんまい・・うんにゃ・・・・
                  って 聞える時があるのよ (oё。ёo)
                こうやって 始まりがあるんだ・・・ と 発見しました。
             うまく 画像に納まってくれたら また お見せしますね(^_^;)
   
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-23 14:00 | にゃんころりん
<< また、こりゃ どやさ~!! サボりましたなぁ・・・・・(゜o゜) >>