サボりましたなぁ・・・・・(゜o゜)

           041.gif  サボりすぎでっせ~!!

                いやぁ、L(=^‥^=)/ おひさしぶりぶりたいひらめニャ~

          昨日、お母ちゃんも 無事戻りまして、ワタクシも 無事家庭に落ち着きまして・・・・
              何故か、少し落ち着いてきてた みぃみが またヒートアップ
e0112758_18292291.jpg

              じっちょんの 後を 付け回し  ストーカーの如し

           さくちょんは、ただただ うっとおしい ばかりなり・・・・・・・
e0112758_18305880.jpg


              でも、やっぱり 婆ちゃんの部屋にやって来る みなさん。

                     あっちへ 行こうよ~・・・・・
              最初は この部屋には 入れてもらえなかったのに 最近は 普通に・・・
                 だけど、婆ちゃんのベッドに 寝なくなったね さくちょん♡
       
           + + + + + + + + + + + + + + + + + +
           
           だいぶ前に ひねくれて咲いていた ヒヤシンス
                  ひねくれって 言われたからか 珍しく 2番花を出してます
                   最初の花より 当然 小さいんだけど
e0112758_18344283.jpg

            ここでもまた 少しひねくれて・・・・?
                2つ、ひっついているのかな この花 ちょっと変でしょ♪
                  でもまぁ、長く 楽しませてくれて ありがとうね ひやちゃん056.gif
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-21 18:45 | にゃんころりん
<< なんじゃこりゃ~!! 春は そこまで。 >>