新参者ナリ 御見知りを・・・

e0112758_14301467.jpg
           よ・・・    最近 この辺り うろついてる おいら ロッシとでも呼んでおくんな

 
e0112758_14351342.jpg
 
                  驚くなぃ  オチビさんにゃぁ 手出しぁしないぜ・・・  
             
                   おいら、 ナニモノかぁ 自分でもわかっちゃいねぇ

                      この先、どうすりゃぁいいのかも わからねぇさ
e0112758_1437524.jpg

                    また、来るかもな   それまで覚えといておくれ ロッシだぜ





               
                      あぁ、おぼえとくさ・・・・・
e0112758_14394224.jpg




                    な~んて、会話があったら おもしろいけど
                           君達って  ナニモノなんだろうねぇ・・・・・
                         おばちゃんは、イロイロ考えさせられるわ。

                    この時 喧嘩にもならず ぺルちゃんは段の上に ロッシは下に居た
                     
                      春に また どんな 赤ちゃん生まれるんだろうか.。o○





                          
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-12 14:44 | にゃんころりん
<< 春は そこまで。 建国記念の日 でっせ~♪ >>