陸の みぃみの片思い♡

e0112758_1303220.jpg

                ウチの 唯一の 男の子
                
               じっちょん ぎゃるに もててます うっしっし( ´艸`)
                              (ぎゃるも、うっしっしも死語じゃのぉ・・・・・・・)
         
           じっちょんも あんまりひつこいと怒るんですが みぃみには 気長に接してやってます。
               割と さくちょんには そこらじゅう毛だらけ・・・な ことになる事もあるんですが
             みぃみとは 赤ちゃんと思っているのか パンチを 喰らわすくらいで酷い事にはなりません。
                            紳士だよ・・・   っちゅうか 父ちゃんの気分?

e0112758_1362394.jpg

              みぃみの 春祭の最中 えらい静かやなぁ・・・・ と思って見に上がると
                二階の、一番の見晴らしのいい所で こうなってました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
                                あら、お邪魔だった?


                      でも   あ~たたち  さくちょんとも 仲良くしなさいや。




   ちょっとおもしろウレシかった事♪

              この、エキサイトブログって 自分のブログが何で検索に掛かったか わかるのね
                そりゃ、どなたが検索してくださってるかは わからないんだけど・・・・
              ま、普通に SMAP とか 猫とか・・・・ いろいろ ある訳だけど
                   その中にね   「けふこ」っていうのがあってね♪
                       え?! けふこさん、結構有名なんじゃん!!って笑ってしまいました
                        けふこ検索 けふこ違いで 検索されたのでしょうか?
                     もし ウチのけふこさんでしたら けふこさんを覚えてくださって ありがとう
                        未だ 元気に しているようです     ありがとう♡                         
e0112758_1327439.jpg

 
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-07 13:13 | にゃんころりん
<< 隊長!! また雪や~!! まつとしきかば いまかえりこむ >>