人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつとしきかば いまかえりこむ

  
まつとしきかば いまかえりこむ_e0112758_1393830.jpg

                      画像は古いものです。

        お外にゃんずの ヒートには 少々 参っておりますが
                      瓢箪から駒 とゆうか 棚からぼた餅とゆうか・・・違うよなぁ・・・

         2,3日前から 現れる にゃんこに 目が釘付けです
        
        あの、ちびたに ソックリの子が居るのです! (;O;)
             現れるのは いつも夜で ワタシが喧嘩の仲裁をした後 後姿に気づきます。
           
            でも、今日は 朝 畑に居たんです
                         やはり、知らない子と喧嘩が始まりそうでした
              ワタシがサッシを開けると 知らないやつは 気が失せたようで
                          ちびた似の子は こちらを向きました。
               とっさに、  ちびか?ちび?   って 呼んでみたら コッチへ来るではないですか
             ワタシの足元には ペルちゃんが居ました。
                   ヤバイと思って   ペルちゃん どいて!どいて!って言ったんだけど届かず。。。

                ちびた似の子は ペルちゃんに気づき クルッと方向を変えて行ってしまいました。
まつとしきかば いまかえりこむ_e0112758_13345511.jpg

                   今さらながら 涙が止まらなかった自分に驚きました
                      
                         もし ちびたなら・・・・ と思うと とても嬉しい反面
                    あの頃と、ココが変わってしまった事が ちびたは どう思うだろう・・・なんて・・
                          
                        母さんが どうしてるか知ってるの?
                          弟、妹がココに居るよ
                          ちゃんとご飯は食べれてるの?
                           お父さんに似てきたね  

                         ごんざの息子は 他にも居るだろうな・・・・・・
                            でも、似てたな・・・・・・

                                 君はダレ?
                                今度 いつ会えるの?

まつとしきかば いまかえりこむ_e0112758_1332194.gif



             

            
          
by zeesaku3 | 2008-02-05 13:32 | にゃんころりん
<< 陸の みぃみの片思い♡ にゃんもにゃいと♪ >>