にゃんもにゃいと♪

e0112758_18245772.jpg

                いつもの、じっちょんの 寝姿・・・・・  癒し~010.gif

       でも最近、ふと 気づいたのですが   もしや じっちょん・・・・・・
               あの クルリン あんもにゃいとが 巻けないのでは・・・・・?042.gif

e0112758_18295347.jpg


          集中ダイエット・・・  また 頑張ってみる~?
               でも 成長期の みぃみと 一緒じゃ  難しいんだなぁ・・・・・ きっと・・・・・

         ちなみに、じっちょんの お座布団  どすこいどすこい 貴乃花最後の横綱土俵入り記念♡
                             ごっつあんです (´(●●)`)

          
e0112758_18343252.gif
  
           ちょっと みぃみが 落ち着きだした今日この頃 今度はお外が騒がしい。
                知らない ♂が やって来る!!
          今日なんか、来てたのは 巨大なロシアンブルー風・・・お耳が片方下がって
               いかにも どっかのボスって感じ・・・・・
                    ペルちゃん軍団  かたまる・・・・・・・  
          一触即発なので ワタシが仲裁・・・ ってか ホースでとどかないけど水をまく。

          いつも、ワタシから逃げるペルちゃん こんな時は 何故かワタシの横に居る (ΦωΦ)ふふふ・・・・
            来れるものなら 来てみろや~  って言ってるみたい。
               でも、今は 逃げても また 夜中 喧嘩の声に起こされるんだろうなぁ・・・
                そういえば、今朝も 血が落ちてたなぁ  大丈夫かなぁ


              じっちょん、加勢してあげればさぁ  ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
        
                             あかんわなぁ・・・・・・・


               
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-04 18:51 | にゃんころりん
<< まつとしきかば いまかえりこむ ちょっとした 幸せ >>