みぃみ くたびれる・・・・

e0112758_1455311.jpg

         めずらしく きれいな みぃみの あんもにゃいと・・・・


e0112758_146499.jpg

       ワタシには この子の寝姿が ナメクジにしか見えません。

e0112758_1474074.jpg

       夕方から、夜に掛けて 鳴き疲れました・・・・・・

         こっちも 疲れるんじゃぃ(▼ 曲 ▼)

           しかし、うるさいねぇ・・・・

     じっちょんも さくちょんも 手術、早かったから 経験しなかったし
         初代の にゃんち・・・・ もう ウン十年も前の事で・・・
       そういえば、うるさかったし 
         ブラインドの紐に足が絡まって 大変だったよなぁ・・・・
                  とか、思い出させてくれました。
 
    オカマの じっちょんが みぃみに 追いかけられてアピールされてます
            すりすり~ウッフン♡   ってされて・・・・
    とても 困った顔で ワタシを見る じっちょんが可愛くていとおしいんです
                 が
               気の毒・・・・・
       お尻 向けられても・・・・・・・・・・・・・ってね。じっちょん( ´艸`)

e0112758_14161550.jpg

       みっちゅ~  早く 正気に戻ってね。


  
[PR]
by zeesaku3 | 2008-02-01 14:16 | にゃんころりん
<< ちょっとした 幸せ なかよし♡ >>